2007/06/10

Good Job!!


いやいや、楽しいっすね☆ 

2週間前に活動開始した俺のサンバチームMaquina do ritmo。 

今日で4回目の長時間(9時間)スパルタ練習を終え、皆ほとんど初心者にも関わらずいい感じになってきました☆ 

人間やる気と根性とどっぷりハマる精神があれば何でも出来るんですね!! 

発足した俺が逆に驚いてます 

だって、みんな覚え早いし上手いし。 

本当にビックリよ!! 

何はともあれ、今後の活動がとても楽しみなチームになってきました!! 

んでね、今日は練習に子供の姿をしたSAMBA野郎が嵐のようにやってきて嵐のように去っていきました。

0 件のコメント: