2009/11/05

10/24,31ドルシーLIVE


更新が遅れましたが、10/24はワンマンLIVE、そして翌週10/31も都城のドルシーさんでLIVE三昧でした。
10/24ワンマンLIVEは多くのお客さんにお越しいただき、またリーダーがMCで強制的に(笑)踊らせたおかげで、大盛況でもう会場のみんなが汗だくでした。
マキーナガールズの衣装もそれはそれはきらびやかで、2ステージ分お色直しもありましたよ!
私の高校時代からの旧友ギターのHidakaKatsuhisaの伴奏に合わせて”タジマハール”を熱唱しましたよ!
ほんとうに感無量でした!

10/31は、多数の地元バンドと対バンでした。
主催のブレスラインさんとも”風になりたい”をコラボし、とても楽しませていただきました。
マキーナの演奏時は、Horiuchiさん、ぱーかっちゃんさん、そして強力ベーシストTakeshitaさんの乱入もあり、すごく盛り上がりました!

お客様、主催者様、お店スタッフの皆様、そしてメンバーに感謝です。

グッドオブリガード!!

0 件のコメント: