2010/03/04

遅くなりましたがA1B LIVE最高!!










先週土曜のReal-DでのイベントULTRATRAXXX

最高でした!!楽しかったー!!

行けなかった方・行かなかった方は人生の半分以上損してますね!!

宮崎でもパーカッション・ドラムだけでステージを飾ってくれるグループが増えてくるって凄く

個人的には嬉しい事ですし、もっとA1BEATのようなグループが増えて刺激し合える環境が出来

る事を願って俺等ももっとスキルアップ&普及活動に専念していきますよ!


3 件のコメント:

http://khsk8.blog45.fc2.com/ さんのコメント...

凄い褒めように~
コメント入れるの考えちゃたよ!

恥ずかしい~

でも

嬉しい~!!

ヒロ君ありがとね~
メンバーの皆さんにもヨロシク!

お互いガンガン行きましょう!!

ドッツS さんのコメント...

先日のライブ、観に来ていただいてありがとうございました!!

いつの日かヒロ君たちと共演する事を目標にA1Bは頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!!

Pan さんのコメント...

もももったいなきお言葉、、、
言葉に負けないように精進します!
ありがとうございました♪