2010/06/28

今日はLIVE HOUSE ぱーく

いつもお世話になっているLIVE HOUSEぱーくにBOSSA NOVA DUOの "Sound Cup Board"が久々にLIVEをするとの事で見に行ってきました!!

いった時間がちょっと遅かったのもあって、最後の3組しか見れませんでしたが十分満足の内容!!

先ずは、いつもカリーノTテラスライブでかなりお世話になっているオーガナイザー兼マルチアーティストのJIJIちゃんお兄ちゃんのバンド。
これが、とってもカッコいい!!初めて聴いたんだけどパーカッシブなサウンドで心を掴まれました☆
そして、お次ぎは大御所せいごうバンド
何回聴いても心温まる歌詞と曲は今夜も沢山のファンを魅了していました!!


そして、お目当てのSound Cup Board!!
久々に聴いたけど、やっぱり最高!!
毎回進化するサウンドとグルーヴは誰も真似の出来ない2人だけの世界があって、それにみんなが酔いしれる素晴らしいステージを今夜も聴かせてくれました!!

そして、某テレビ局の凄腕ディレクターDONちゃんとの思わぬ再会!!
とっても大好きなDONちゃんとも色々話せたし久々に会えて超嬉しかった!!!




大満足な一夜でした!!


0 件のコメント: