2010/11/24

11/20.21[宮崎大学学園祭  DOまんなかGP2010]

11/20...宮崎大学学園祭に出演してきました。
久しぶりに学生気分で。
今回演奏で行くのは2回目だけど、やっぱ大学って広い。
学生さんでにぎわっている中に乱入すると、やっぱSAMBA集団は浮いてました。

演奏中、周りを見渡すと結構踊ってくださる方もいて
今度は真ん中の最前列で踊らせよっと



ステージは校舎コの字で囲われていたので、grooveもかなりウネッってた。
楽しかったね。また呼んでくださいw






11/21...そして、次の日は宮崎ミック、ダイヤモンドホールで行われた

ミュージック部門で出演。
今回は投票制で、順位を決める事になっていて。
出演わずか10分。
審査される演奏なんてMaquinaは、初めて
しかも、10分でSAMBA!

演奏中、メンバーのTAKAHIROが一生懸命あおる!
意外にもステージとお客さんの距離が離れてるんです。
Maquinaにとっては、ゲリラ感を出すのに必死w



優勝は、前日の学園祭でも出演していたオルタンシア
メロディアスな曲で、お客さんも持っていかれてたね。
ステージの裏で見ていて、わかりました。
あ、左はナツオさん。ドラム話で仲良くなった2人w

いつも、OK REDIOでお世話になっているjijiさん。
幻想的な世界観で奇麗に歌いあげていました。さすが


Maquinaは、惜しくも2位
しかしながら、いつものように陽気に楽しい雰囲気が伝わったと思ってます。

DOまんなかGP2010。開催関係者の方、ご来場されたお客さん、そしてMaquinaに投票してくださった方、ありがとうございました〜




1 件のコメント:

jijiart さんのコメント...

日曜日はお疲れさまでした!

今回のステージはマキーナと一緒だったから
ものすごい心強くて、そしてまた楽しかった!!
いつもほんとありがとう!

また来月のOKもよろしくね(^^)♪