2010/09/01

どぉ〜ん!!!


あっという間に楽しかった夏が終わって、ナント!!信じられない事に今日から9月突入。。
夏が終わるときはなんでこんなに寂しく感じるんだろう・・・

皆さんは充実した夏は過ごせたでしょうか?
8月後半は口蹄疫の終息宣言も出され、自粛されていたお祭りが開催されそのうちの2つのお祭りに呼んで頂きました。

8/22のきばっど!都城祭り、そして8/28の佐土原の口蹄疫復興のお祭り。

どちらのお祭りも復興を願う人・人・人!!で大賑わい!!

演奏を始めると、人集りで警察が出動する場面もあったりと楽しい夏の思い出となりました。

と言っても、まだまだ夏はこれから!!
Maquinaはこれからもっともっと精力的に活動していきますので、みなさんscheduleのチェックはお忘れなく!!!


1 件のコメント:

タジマハール さんのコメント...

今年の夏は、口蹄疫で大変でしたね。
でも、来年の夏が更にパワーアップできるようにマキーナも頑張りたいですね。
今年も盆地に参加できてよかったです^^