2010/09/16

OK RADIO ATTRACTION#6


回を重ねるごとに素晴らしいイベントになっているOK RADIO ATTRACTION。
お客さんは勿論、出演者側も凄く楽しめる最高のイベントなんです!!
これを企画しているのがjijiちゃん
jijiちゃんも実はミュージシャンで素晴らしい曲を作ったり、ライブしたりしてるんです。
この日も、めっちゃ楽しかった!!!

他にも


メアリ(JAZZ)

SoundCupBoard(Bossanova)

DJ NAOYA

ヤギナツキ(mellow pop)




と豪華なラインナップ!!
これが無料で楽しめちゃうところが凄い!!

んで、来月の10/02にあるOK RADIO ATTRACTION#7にも出演します!!
まだ詳細は決まっていませんので、毎日Blogをチェックしてくださいw

そして、9/04のOK RADIO ATTRACTIONの様子を

jijiちゃんshizukartさんが素敵な写真でアップしてくれていますので、こちらも是非ご覧ください!!


1 件のコメント:

jijiart さんのコメント...

わー!ひろくん
いつもほんとありがとう★

OKはもうマキーナ無しでは
成り立たないイベントになっていますよ!!
本当にいつもいつもありがとう(•∀•)!!!!

来月はチリチャンのOKラストライブになっているので
またこちらも一緒に盛り上げていきましょん♪

9/4 OK RADIO ATTRACTION #6

マキーナ動画もペタリ★

http://www.youtube.com/watch?v=noZGb61Qx7M