2008/12/14

ASTRO 2008 special live!




途中で帰って来ちゃいましたが、ASTRO 2008 special live!最高でした!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3831997

今回は


先人は言った『ココに家を建てるなら裏山の木を使え!』
ココで産まれ育ち、ココで何年も何十年も生きているのだから・・・。
「ココにシーンを作るのであれば、ココ(宮崎)のアーティストを終結させろ!!」

というコンセプトのもと、宮崎にはこんなにも素晴らしいアーティストが居るのだと改めて感じた1日となりました。

【出演者】
*出演者全員が「宮崎」にゆかりあるアーティストばかりです。


・[ライブ:シンガー] MARY

・[ライブ:ボーカルユニット] Astral*

・[ライブ:レゲーシンガー] WARLY a.k.a LYRICAL SHOCKER

・[ライブ:パンクロックバンド] THE BORED

・[ライブ:ギターパフォーマンス] ギター男(GAS BOYS)

・[ライブ:サンバ] Maquina do ritomo

・[ライブ:ヒューマンビートボックサー] Switch

・[ライブ:MPCパフォーマンス] KEY

・[ペイント:ライブペイント] Ozaki Hajime

この豪華なラインナップ!!
マジ最高でした!!

今回のオーガナイザーFujeyさんgnarly さんはじめスタッフの方々・出演者の皆さん・来て頂いた皆様本当に有り難うございました。

今年最後はSR-BOXのカウントダウンライブにMaquinaは出演予定なのでそちらの方にも是非足を運んで頂ければと思っております。

ライブ中の写真が無かったので・・・休憩中のメンバーです。

3 件のコメント:

natsuo さんのコメント...

私のシックな写真はトップじゃなくてもっと下のほうが良かったっすね(笑)・・・。見た人がびっくりするんじゃないでしょうか。ヒクんじゃないでしょうか。はい、自分でもびっくりして、ヒイてるくらいですから。
LIVEは楽しみましたよ!楽しんだぜ!

タジマハール さんのコメント...

私には、今年最後のイベントになりました。
とても、楽しく締めくくれましたよ。
カウントダウンは残念ですが。

なんだかんだで、あっという間でしたが
今年もいろんな方からのお誘いで
楽しく活動できました。
ありがとうございました。
来年も、年明けからフルで活動できるように
がんばりましょうね。

ジャンキー さんのコメント...

私にも今年最後のイベントでした。
楽しい締めくくりでした♪♪♪
初めてマキーナに参加させてもらってから
約半年ですが、とても楽しくてあっという間でした。
来年ももっとパワーアップしていけるようモリモリ頑張りましょう☆