2008/12/02

PagodeLive&NHK生出演






一日過ぎましたが、昨日は無事NHK"いっちゃがTV"をジャックしてきました。
非常に楽しい雰囲気で、非常に緊張しましたがNHKの百野アナウンサー・廣渡ディレクター・スタッフの方々にとても良くしてもらい Maquina do ritmoを十分に紹介できました。

本当に感謝感謝です。

観て下さった皆様本当に有り難うございました。

これからもサンバチームMaquina do ritmoは皆様にSAMBAの感動と楽しさをお届けしたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します。

そう、NHK出演前日は宮崎市内のBar "GRATITUDE"にてPagodeLiveをさせていただきました。
満員御礼で、来て頂いた皆様本当に有り難うございました。
BarのマスターT氏、本当に最高の笑顔をいつも有り難うございます。
非常に楽しくて、メンバー共々大満足のLIVEになりました。

一番感動に浸ってたのは、紛れもなくこの俺だと思います。

これも、Brazilに共感を得てついて来てくれているメンバーがあってこそ。
本当に幸せです。
この出会いは一生の宝物だとひしひしと感じた2日間でしたとさ。

5 件のコメント:

タジマハール さんのコメント...

みんなの代わりに宣伝してくれてありがとう!
お母さんが、爆笑しながら
オンエア中に電話してきてぎゃーぎゃー言ってた。
みたいよ~(@_@。
どなたか、ビデオにとってる人がいたら貸してください。

あれれ?
確か行けるのは4人だけだったはず・・・。

さすが、何よりもマキーナ第一ってことね。
〇ータくん。

匿名 さんのコメント...

NHKですが、間に合えば木曜・金曜でYoutubeにUPしたいと思います。

また、パコージのほうのギターIkuboさん、Hidakaさん、VoのKakinokiさんも最高でした。ありがとうございました。

一応このパコージとNHKで結構初対面の方の名刺交換の場があったようなので、今後、楽しみです。

natsuo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
TANIGUCHI Yui さんのコメント...

みなさま、NHK出演おめでとうございます!
緊張感すっごい伝わってきたけど、かっこいかったです。
いきなりの ボンディアには ウケました。

今後も ステキなご活躍 期待してます。

タジマハール さんのコメント...

Yuiさんありがとうございます(#^.^#)

これをきっかけに、たくさんの人から
声がかかるといいのですが。
今年も後少しです。
来年にうまく繋げれるように
活動がんばります(^。^)