2008/12/26

平成20年12月20日エンサイオ

12月20日(土)は元気に河川敷でのエンサイオでした。

オープニングと年越しライブの練習をしました。
年越しライブ出ない組は、横で見守ってましたが
ライブ用の曲かっこよかったです。(曲名はあるんでしょうか?)
間違いなく盛り上がると思います☆

夕方になって寒くなる前に早々河川敷を退散し、
ゴリ宅でこの前のSR-BOXのDVDをみんなで見ました。

画面で見ると、ナツオさんとかコンソメ君くらいノリノリで動いて
ちょうどよく楽しさが伝わるように見えました。
でもあんまり動きすぎると演奏に支障がでるし、
でもパフォーマンスも大事だと思うし、といろいろ語りました。
私もナツオさんまではいかなくても、もっと楽しさが伝えられるように
動けるようになりたいと思います。

今度の27日(土)は今年最後のエンサイオですね★
締めくくりなので寒いですがはりきって頑張りましょう☆

ジャンキーでした。

1 件のコメント:

natsuo さんのコメント...

は~い!実名出してくれてありがとう!はっちゃけながらもリキまずにというのは、永遠のテーマ・・・いや永遠とか言ってるから駄目なんだね。今日明日にも何とかするということで頑張ります!