2009/01/11

今年初のエンサイオ

明けましておめでとうございます。
今年も、マキーナをどうぞよろしくお願いします。

去年は新しいメンバーも増え、マキーナも1周年を迎えました。
いろんなイベントに参加させて頂き、
とても充実した1年だったと思います。

今年は、2周年です。
各自で目標を持ち、それぞれが達成できるようにがんばりましょう。
マキーナとしては、今年も新しいことに挑戦しながら
もっともっとたくさんの人にサンバの楽しさを伝えていけるようにしたいです。
今年も、早速イベントが入っていますので頑張っていきましょう!
ということで、今年初のエンサイオは懐かしの我が家である高崎の体育館で行われました。
チラホラ雪も降る中、たまにサンバを踊り体を温めながらの練習でした。
本日お休みのメンバーは、来週頑張って変更箇所を覚えていただきます
(^。^)
また、曲の変更についていけない場合は、
サンバダンサーとして頑張ってもらいますのでご了承ください。

今年は音だけでなく、新しく動きを加えて目でも楽しめるような
サンバチームを目指して頑張っていきたいと思います。
まずは、COMPLETEです!
今回は700人を超すイベントになるようですので
皆さん気合を入れていきましょう!

タジマハールでした。

1 件のコメント:

natsuo さんのコメント...

はい!COMPLETEは1/24(土)夜、いつもの場所(宮崎駅前gazetのZIMAホール)で開催で~す!とても好きな場所で~す!今年も1つ1つのLIVEで精一杯のマキーナを出していければと思います。