2009/01/01

年越し!宮崎SR-BOX Count Down 2008-2009 



Um feliz ano novo! (あけましておめでとうございます。のポルトガル語)

宮崎SR-BOX Sound Revolution Count Down 2008-2009 に出演してきました!
メンバーはHIRO-KUN、GORI、CONSONG-LEE、NATSUO、MASUOの5人に加え、GORIのステディSHO-KOさんもゲストとしてタンボリンで参加しました。

お誘いいただきました、カリシュウさん、SR-BOX、関係者の皆様どうもありがとうございました。

出番は1:30からでした。客席にセットを構え、お客さんに囲まれながら、一体化してのライブでした。
20分足らずで演奏は終えてしまいましたが、僕自身は、またリキんで汗かいてバテテしまったことを反省しています。しかし、会場のお客さんは盛り上がって、評判もよく、共演のDJの方と名刺交換したりして、また年明け早々、新たな出会いの場ともなりました。

SR-BOXさんからも、バンドでの新年出演一発目がマキーナだとご指摘を受け、宮崎のメジャーアーティストでおなじみのハコでの新年一発目だなんてとても光栄で、がんばってやってきてよかったす!

今年もマキーナは更なる飛躍に向けて活動していきますので、よろしくお願いします。

NATSUOでした。

1 件のコメント:

タジマハール さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
イベントお疲れ様でした。
さぞかし、盛り上がったことでしょう!

今年もこの勢いで頑張りましょう!
新しくダンサーも入ることだし。
かなりレベルアップしないといけませんね。

では、今年もよろしくお願いします。