2009/01/27

COMPLETE vol,3

宮崎ではビッグイベントの1つCOMPLETE!!
毎回500人オーバーは当たり前というモンスター級のイベントに今回も呼んで頂き、弾けまくってきました!!

今回はDANCERに僕の親戚NONちゃんがMaquinaに加入、COMPLETEで初披露。
この夜会場に居た全ての人を虜にしたに違いありません。


しかも、予想外にもアンコールを頂きとてもSpecialな夜となりました。




そして、宮崎でHUMAN BEAT BOXと言ったらswitch君。
彼はHUMAN BEAT BOXのAFRAに影響を受け独自の世界を作り上げた一人。
そんな彼がAFRAを今回のイベントに呼んじゃいました!!

一言では言い表せない位の迫力とパフォーマンスに目が点。。
CMでも凄いと思ったのに、実際間近で見ると凄さ倍々々増!!!

switch君とAFRA氏のパフォーマンスには誰もが圧巻でした。

そんなAFRA氏が自身のblogにMaquinaの事と写真を載せてくれていますので、是非見てみてください!!
AFRA blog



今回来てくれた皆さん・オーガナイザーの方々・スタッフの皆さん・出演者の方々本当に有り難うございました。

Maquina do ritmoは宮崎をもっともっと盛り上げるべく日々昇進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

タジマハール さんのコメント...

お疲れ様でした。
ほんと、とっても楽しいイベントだった~。

NONちゃん、あなた最高です。
こんな短期間で、あれだけおどれれば十分すぎる。
マキーナの専属として、これからもぜひよろしくお願いします!

こんな大きなイベントに、毎回呼んでもらえて本当に嬉しいです。
AFRAさんからも、嬉しいお言葉をいただきました。
今後も、もっともっと沢山の方にサンバの良さをひろめていきましょ!